人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミヤマウル -美山のブログ- 

鹿児島の田舎まち 様々な窯元と工房が点在する小さな村 美山をご紹介します


by craftmanvillage

出産祝いのプレゼント (tawaraya)

先日、職場の方への出産お祝いを買いに
tawarayaさんへ行ってきました☆

今回、私たちが購入したのはコチラ☆
出産祝いのプレゼント (tawaraya)_b0238166_21485775.jpg

可愛いイケメンくんのために肌触りが良くシンプルなガーゼケット&スタイ、
親子で履ける鹿さんの可愛い靴下、
ご長男ということでモビールにもタペストリーにもなる鯉のぼりの吊り飾り、

出産祝いのプレゼント (tawaraya)_b0238166_21494559.jpg

そして、ママさんバックにもなる大きめの赤い帆布バック☆
主張しすぎない鹿さんの刺繍がポイントのこのバッグは
特に自分も欲しかった・・・(笑)

出産祝いのプレゼント (tawaraya)_b0238166_21504412.jpg

さすがは着物屋さん(^_^)
ラッピングをお願いすると、今回はこのようなカタチで包んでくれました!
一生懸命考えて選んだプレゼントたちがまるで着物に包まれたよう☆
すごくかわいく大切に包まれたような感じで、選んだ側も嬉しくなりました☆

大体の予算とイメージを伝えると一緒に選んでくださったので
とっても助かりましたよ~!
tawarayaさん、本当にありがとうございました☆

パパ&ママ、喜んでくれると良いなぁ♪
うん、喜んでくれるはずっ☆
by craftmanvillage | 2012-02-21 22:11 | 美山のこと